アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


クッタクタ;

  1. 2013/06/28(金) 20:22:41_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
義母の手術日~;

朝9:00~だったので家を8時過ぎに出発して
手術が7時間半で、その後執刀医の説明を聞いて全部で8時間・・・

唯一、良かったのは手術前に個室に入ったので
待合室や食堂で待たずに済んだこと。
8年前は食堂で8時間待ったのでキツかった~;

今日は個室で待てたので、マンガを読んだりゲームをしたり
周りの目を気にせずに好きなことをして待てたので良かったです。

でも個室にはイスが1つしか無くて、
ベッドは手術後のお迎えに使うのでその準備で
高さを上げて、ベッドメイクをしてあったので使えず・・・

ダンナと2人でイスを交代して使い、
たまに待合室に行ったりしてひたすら待ちました(-_-;)

それにしても病院って何にもしてなくても疲れる・・・



<<早いな; | BLOG TOP | 今日は>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

