アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


バタバタしてます

  1. 2013/06/18(火) 18:08:08_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日もバタバタしてました。

午前中はダンナが元会社に書類等を貰いに行ってきて説明を聞いて来ました。
一応、退職金はくれるというのでとりあえす良かった良かった(;´Д`)
でも何やらちょっと手続きが面倒くさそう・・・

午後、義母の病院に行ったらまたあれこれ足りないと買いに行かされ
お金が無くなったと請求され・・・我が家も失業中やッちゅうねん!(怒)

で、帰ったら実家の母からTELがあり
先日倒れたおばさんが亡くなり、「今日お通夜で明日お葬式だけどどうする?」って。
ん~;おじさんの時には行ったし、昔お世話になったので行きたいとは思うけど
葬儀場の場所が分からないし、義母が入院した事を伝えたら
「じゃあ、香典だけ立て替えておくね」と母。 ありがたい(;´Д`)

20日は実家の仕事が忙しい日なので(苗の定植で人が沢山手伝いに来る日)
母の代わりに父の病院に付き添いに行くことになりました。
父は少しづつ回復してるらしい・・・もしかしてまた施設に戻れるのか?;
付き添いと言ってもやることは無いので、時間つぶしを色々と用意しなくては・・・




<<ラグーナ | BLOG TOP | のんびり・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

