アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


黒執事

  1. 2013/06/10(月) 16:11:39_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:2
昨日は隣の県まで「ミュージカル黒執事」の
ライブ・ビューイングを観に行って来ました。

内容は3年前の再演とほぼ同じだったけど
いろいろとパワーアップしていて凄かった!

大画面で観ると、キャストさんたちの表情や汗から
どんなに頑張っているかが読み取れて感動しちゃいます。

良知くん、歌も戦うシーンも上手だったな~
マサとのデュエット曲が綺麗だった。
・・・でも、歌詞が・・・やっぱりBLっぽい(;´Д`)

松下優也くんは安定の動きと歌唱力。
ただ、何か表情が妙に生々しく人間っぽく見える時があったので
もっと悪魔らしくシャープな濃いメークでも良かったんじゃないかな?;

ぼっちゃん役の田中くんは可愛いんだけど・・・滑舌が悪いよね;

寺くんの長台詞が凄かった!
ダンスシーンが無いのが残念;
その分、アンコールではめっちゃ張り切って踊ってました。

ヒデのドルイット子爵がぶっ飛んでて可笑しかった!
あの笑い方と変態っぷりは凄いわ~;

グレルはますますパワーアップしてた!
葬儀屋さんの安定っぷり。

アンコールでいっぱい出て来てくれて
最後にはアンサンブルの人たちにも挨拶があって良かったな~
脇役あっての舞台だもんね。








<<復活! | BLOG TOP | チケットGET♪>>

comment

No title

  1. 2013/06/10(月) 21:01:22 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
黒執事、よかったですよね~楽しかったです!
アンコール、頑張って拍手しましたよ~アンサンブルの挨拶もちゃんと流れてたのね、よかった~!
ヒデのドルイット、期待以上にやってくれましたね!

来年も同じメンバーで再演してほしいです~!

はなさんv

  1. 2013/06/11(火) 21:12:48 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
黒執事、楽しかったですね~!
アンコールもいっぱい出て来てくれて・・・

アンサンブルの挨拶は、最初の2人くらいは聞き取りにくかったけど
しっかり最後まで放映してくれましたよ^^

ヒデはイッちゃってましたね~; 変態っぷりが素敵でした(^m^;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

