アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


病院は疲れる・・・

  1. 2013/06/08(土) 17:54:07_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は朝から父の付き添いで実家近くの病院へ・・・

やっぱり息が荒くてしんどそう;
今まで何回も肺炎を起こして介護施設から総合病院へ入院したけど
いつも結局は治って介護施設に戻ったんだよね。

前回の時にはGW前で私が診察に付き添ったんだけど
医者には「いつ何が起こってもわからない状態なので覚悟だけは・・・」的な
事を言われたんだけど、これも何回も言われてるらしいし
でも、さすがにもう何度も肺炎を起こしてるので
レントゲンは真っ白状態。

今回は肺に水が溜まってるらしいので、もう治らないかも・・・と
一応覚悟だけはしています。
とは言っても、8年以上も寝たきり状態で言葉も交わせないので
もう楽にさせてやって・・・と言うのが本音。

とりあえず今すぐに・・・って感じでは無いので
明日は予定通り、息子は横浜へ野球観戦
私は浜松に黒執事のライビュを観に行っちゃうよ~(^o^;)


<<チケットGET♪ | BLOG TOP | 緊急事態>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

