アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


トモコレ

  1. 2013/05/14(火) 19:13:32_
  2. ゲーム・趣味
  3. _ comment:2
昨夜からとりあえず始めてみたトモコレ。

実生活の友達を使ってゲームしても面白くないし・・・
だってオジサン、オバサンばっかりなんだもん(^o^;)

という訳で、自分以外はテニプリキャラです。
しかも名前はテニミュの俳優さんを使ってる・・・
くぼたひでとし→あだ名がにおう・・・って感じで痛いオタク感丸出しです(;´Д`)

初めに作った男子がにおう、あとべ、ちょた・・・と銀髪だらけ;

そして、私の分身は現実とは真逆ですごい積極的な肉食女!
におうにくっついて離れず、まるでストーカー(^m^;)

におうから「どうやらきじとらは僕のことを好きみたいなんですが」と
プレーヤー(私)に相談してくる始末です(;´Д`)
「気のせいだよ」って言っておいたけど、この先どうなるやら・・・

ところで私を差し置いて、さくのちゃんがあとべとラブラブになっていて
ちょっと悔しいぞ(#・∀・) 



<<バンマツリ | BLOG TOP | 届いた♪>>

comment

テニプリかぁ~

  1. 2013/05/14(火) 21:01:14 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
うちのマンションは、
マツコ・デラックスとか・・・
マイケル・ジャクソンとか・・・
個性派芸能人が・・・(爆

私の分身は、なぜかピンクのシャンプーハットがお気に入りのようで、
いつもかぶってます・・・う~ん。

ラビーさんv

  1. 2013/05/15(水) 17:57:24 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
マツコやマイケルの居るマンションも楽しそうですね♪

最初は分けわからず、お金をケチって使ってましたが
けっこうどんどんお金が入ってくるので、ドカドカ買ってます(^m^;)

動物の着ぐるみが早く出て来て欲しい~
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

