アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


夢のあと

  1. 2013/04/28(日) 23:23:38_
  2. テニミュ
  3. _ comment:2



行って来ましたドリームライブ2013!

楽しかったー!! やっぱりドリライは半端じゃ無いぜ!
3時間立ちっぱなし×2公演で足腰パンパンになったけど
上がりきったテンションで乗り切りました(;^ω^)

特に夜公演は、サブステージの前1列目で
立海&氷帝がいっぱい来てくれて、目の前で見れる神席でした。
キラキラな仁王が私の目の前に・・・っ!!とテンションMAX!!

いつもは遠慮して手を出せずにハイタッチを逃してましたが
今日はステージ下を通った木手くん、跡部様、木更津に
自ら手を出してしまいましたよ;(こう書くとなんか変な意味みたいだな;)

物販はパンフレットとマフラータオル、大好きなじんじんの写真と
大好きキャラの仁王の写真をGETして来ました。
Tシャツも、今回のはデザインが良かったんだけど
あの派手なピンクはちょっと・・・(-_-;)
スタッフさんの来ている黒だったら欲しいのにな~;





<<ヽ(`Д´)ノウワァァァン!! | BLOG TOP | イテテ・・・>>

comment

昼夜2公演

  1. 2013/04/29(月) 16:30:36 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
きじ虎さんは、パワフルですね~♪
私も昨日、舞台を見に行ったのだけれど、
くたびれちゃいました(笑

舞台は、やっぱりいいですね♪

ラビーさんv

  1. 2013/04/29(月) 17:50:24 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
パワフルなんかじゃないですよ~;

アラフィフのおばちゃんが行くようなLIVEじゃないんですが
好きなもののためには、年をも忘れて頑張っちゃいます;

・・・でも、次の日には疲れて何もしたくなくて
最低限の家事をするだけで、グッタリです(-_-;)

生舞台はいいですよね!
もっと行きたいけど田舎から行くのは難しいです(;;)
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

