アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


地震((((;゚Д゚))))

  1. 2013/04/13(土) 18:50:30_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今朝は息子が7時出勤なので、いつもより早く起きて朝ご飯の支度。

そして、5時40分に頼まれた通りに息子を起こして
TVを点けたら、いきなりの地震速報番組!?

え;どこ? 関西?;

時間的にも関西淡路大震災が思い出される時間帯だったので
ドキドキしながら見ていたけど、震度6の所もあった割には
大きな被害は無さそうで、ホッとしました。

大きな地震があるたびに、東北のあの悪夢のような光景が思い出されて
心臓がキュッと締め付けられます;

東海も絶対に来るって言われ続けてるし、
いつも、危機感を持っていないとね;


<<肉肉~; | BLOG TOP | ちょっとショボン(´・ω・`)>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

