アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


発券!

  1. 2013/03/13(水) 16:19:27_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
TSC先行でGETしたドリライのチケットが今日から発券出来るので
さっそく午後からファミマにGO!

その結果・・・

やはりセンターは取れませんでしたが
心配していたほど後ろでもなく、良かったです☆彡

特に28日夜公演は、アリーナAの1列目♪
前に人が居ない状態なので、とっても見やすそうで嬉しいヽ(*´∀`)ノ
ペンライトの光の波が綺麗に見えるぞ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

昼公演の席が、アリーナDブロックだったので
2011の時とは違って、座席パターンがAみたいです。
ドリライ7の時までのように会場を縦長に使うパターンですね。
・・・て事は、サブステージもあるんだよね?
またセンター席の通路側の人たちだけが得をする構成なのかな?;

願わくば、2011の時のようにアリーナの前に通路があって
キャストさんが移動して走ってくれたら嬉しいのにな~(´∀`*)



<<三寒四温 | BLOG TOP | 今週は>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

