アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


タンブリング!

  1. 2013/03/03(日) 10:01:41_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
解禁されたタンブリング!Vol.4の舞台情報。

http://www.tumblingtbs.jp/

おおお! 聖也くんが出るじゃありませんか~

あんなにアクロバットが出来る子だから、新体操の舞台で
特技が存分に活かせそうですね!

池PもJPも頑張れ~! ←母目線(;^ω^)
それに、以前スポーツ男子で優勝した佐野岳くんも出るのね♪

観に行きたいなぁ・・・8月・・・お盆か・・・
この空いてる期間には、大阪公演が入るのかもしれないけど
とりあえず東京公演だけなんですよね;
・・・無理や・・・orz

Vol.3の時は、シブゲキにじんじんが出るはずだった舞台を観に行った時、
ちょうど同時期に演っていたタンブリング!観劇が出来たのだけど・・・

今年は去年と違って、無職なので自由に使えるお金が無いしなぁ・・・

4月にドリライに行くのが精一杯です;;
いいんだ・・・テニミュの氷帝戦で名古屋に行くから・・・(m´・ω・`)m


<<g u | BLOG TOP | 試し買い>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<g u  | BLOG TOP |  試し買い>>

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

