アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


2月も終わりです

  1. 2013/02/28(木) 19:26:50_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日で、もう2月も終わりです。
今月者28日しか無いから特に早いよね(;´Д`)

で、月末という事で今日は旦那の給料日・・・
昨日雨で出来なかった洗濯物を干して~
銀行行って、郵便局行って~・・・とやる事を考えつつ
家事をこなしていたら家電が鳴って、ちょっと嫌な予感・・・

やっぱりダンナからで、携帯を忘れたから探して10時までに
会社に持ってきてくれだって(ーー;)
今朝も車に乗る前にメガネを忘れて家の中に戻ったのに
何故、その時に気がつかないんだろう?;
ここ数年、忘れ物が増えたのも年のせいなのかなぁ?;

仕方ないので会社の前に5分前に着いて待ってたけど
トラックが何台も通ったり止まったりするので
何か、邪魔してる気がして早く去りたかったですヽ(´Д`;)ノ


<<ねむー | BLOG TOP | イケメンの夢>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

