アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


あすふん!

  1. 2013/02/12(火) 17:29:35_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0



昨日は舞台「押忍!ふんどし部」を観て来ました。

いやぁ~楽しかった!!
この舞台は今回で再々演なのですが、私は初観劇でしかも千秋楽。
客席参加型だと聞いていたので、ちゃんとついていけるか心配でしたが
そんな心配いらなかったです(;^ω^)

去年、同じCBGKで舞台に出るはずだった白洲迅くんが
肺気胸で出られなくなって、きっとすっごく悔しかったはずなので
そのリベンジとも言える同じ劇場での主役。
しかもこの舞台は再々演で、怪我をした木戸くんのピンチヒッター的な役割なので
めちゃめちゃプレッシャーだと思うんですよ。

去年のビタスイの時には、じんじん見たさにcubeクラブに入って
先行チケット買って・・・でもじんじんには会えなくて・・・
ビタスイは素晴らしい舞台だっただけに、本人も出たかっただろうな・・・

なので、絶対にこの舞台は見届けなくては!と
勝手に私もリベンジを誓って参加したんですが
実際この舞台を観るまで、大体のストーリーは調べて解ってたけど
詳しい内容とか、キャストさんと役名がくっつかなかったりして
ちょっとオドオドしつつ観劇でしたが
本当にすっごく楽しくて笑いっぱなしの舞台でした。

最後の歌では、じんじん泣いてた・・・
やっぱり去年の悔しさとかプレッシャーとかあって大変だったよね。
いっぱい頑張ったんだよね・・・と、こっちまでウルッ;;

しっかりふんどしも流したし、歌のところではおすふんタオルも振ったし
ハイタッチも出来たし大満足で帰ってきました♪
てっきり片手ハイタッチで高速で流されると思ってたのに
お話も出来るくらいしっかり両手でのハイタッチでした(´∀`*)
じんじんが可愛かった~! 間近で見ることが出来て脳内大騒ぎ←

ドリライのチケットのために節約!・・・と、何も買わないつもりだったのに
帰りにはしっかりDVDを予約して来てしまいましたよ(;´Д`)
そして500円玉が2つあったので、ついガチャガチャをやったら
2回とも君沢くんだった・・・
あの劇中での濃いキャラの影響がこんな所まで?ヽ(´Д`;)ノ



<<ふわふわ | BLOG TOP | 行ってきます>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

