アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


送迎係

  1. 2013/02/10(日) 14:24:25_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
昨日は、息子の仲良しの友人が就職が決まったとかで
皆で就職祝いにお食事会。
ちょっと高級な洋食を食べに行ってきたらしい(*´∀`*)

息子だけ家が駅の反対側で遠いので、待ち合わせ場所まで送ってきましたが
帰りは家を知りたいとかで、遠いのに家の前まで車で送って来てくれました。
ちゃんと迷わずに帰れたかな?・・・ナビがあるとは思うけど;

今日は、会社の先輩方に誘われたそうで
名古屋まで遊びに行ってます。
私が送迎するはずだったけど、ダンナが送って行った。
身体がしんどいと言いつつ、息子には甘いな(;^ω^)

で、明日は私が上京するので息子が送迎してくれます。
久しぶりに新幹線の時刻表を見たら、2月に改正になっていて
いつも利用するひかりが無くなったのかと焦ったけど
基本的によく使う時間帯は変わってなかったようで良かった(´∀`)

本当はこだましか停まらない駅なんだけど
2時間に1本だけひかりも停車してくれるので
東京や横浜に行くときには時間短縮になって助かってます(´Д`;)



<<行ってきます | BLOG TOP | ふぇあうぇる>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

