アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


遅いよ・・・

  1. 2013/01/12(土) 17:14:51_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
今朝、家族を送り出してからコタツで新聞を読み、
さて洗濯物を干そうかな・・・と、TVを消そうとして

ちょうど高梨凛ちゃんが出ていたので見てたら
今夜から始まるドラマ「カラマーゾフの兄弟」の番宣で
スタジオに市原隼人、斎藤工、林遣都の兄弟役3人が出てました。
凛ちゃんはタクミンの恋人らしい・・・
でも内容が重そうだし、私の好みじゃないな~;で、パス(;^ω^)

その後、アメンバーさんが更新したBlogを見たら
タクミンのドラマと、桃李くんとばっちの番組がカブった!って言ってて

え;ばっち何に出るの? と急いで探したら
BS朝日の「極上空間」という番組で、桃李くんの運転する車で
2人で喋りながらドライブするらしい・・・
思わぬトークが出てきそうなので、これは見なくては!

でも、私ばっちのBlogには読者登録してるし
更新があると携帯にメールでお知らせが来るので見逃してるはずないんだけど
いつの間にか、お知らせが出ていたのかなぁ・・・?って思ったら
午後1時過ぎにBlog更新があって、今夜この番組に出るから見てね~って・・・

遅いよっ! お知らせはもっと早くお願いします(;^ω^)

先日も夜中の0時近くの更新でスタッフから
明日の朝8:30~はなまるに出演しますってお知らせが来たけど
夜中も朝もバタバタしていて結局、見逃しちゃったよ(ーー;)

本人は忘れても仕方が無いけど、スタッフは頑張ってくれ~;



<<楽しかった◎^∇^◎ | BLOG TOP | さぶい・・・((((;゚Д゚))))>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

