アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


最近

  1. 2012/11/08(木) 23:33:18_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
毎日、11時過ぎに帰宅したダンナが息子に書類を作るのを手伝わせてます。

何やら部品の写真を入れて、改善箇所やら注意点やらを
書類にまとめなきゃならないらしいんだけど
パソコンが全く出来ないダンナなので、
商業高校出身で、それなりに資格もありエクセルも使える息子に
色々と指示を出しつつ、ほぼ毎日作らせてます。

これが息子には非常に苦痛らしい・・・
そりゃそうだよね; ダンナの会社の仕事なんて知らないのに
毎日たくさんの書類を作らなきゃならないんだから・・・

でも、私もエクセルなんて無理だし
息子に頑張ってもらうしかないので、気の毒だけど頑張れ~;

ちなみにデスクトップのPCを使うため
私もその間はネットが出来ません(;;)


<<高い! | BLOG TOP | 久しぶりに>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

