アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


買い物

  1. 2012/10/21(日) 10:11:35_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
昨日は、リフォーム工事が午前中で終わり、家を開けられる事になったので
珍しく土曜日もお休みになったダンナと息子でフラフラと買い物に出掛けました。

大型ペットショップに行って猫と犬のエサやら砂やらを買い溜め。
その後、あんかけスパのお店で食事をしたあとダンナの好きなしまむらへ・・・

1ヶ月に2回は行ってる気がするしまむら・・・どんだけ好きなんだよ(-_-;)
ダンナと息子のニットで出来た防寒ベストを買って、私はTシャツ1枚。

そして墓石屋さんで正式な注文書を書きに行って
水受けの部分に、家紋を入れてくれるように頼んだんだけど
この家紋、我が家の家紋は分からないので(色々事情があって^^;)
勝手に好きな家紋を入れる人も多いと聞き、蝶のシャレオツな家紋を
入れることに・・・ダンナ曰く、タトゥーと一緒♪だそうですが
こんな簡単に家紋を決めちゃってもいいのかしらね?(;^ω^)

その後、ヤマダ電機に行って新しい洗濯機の品定めをするつもりが
乾燥機能付きの全自動の超お買得品があったので、つい即買いしちゃった(^。^;)

おまけに息子のノーパソが欲しいからボーナスで買おうかなって言ってたのが
これから新しいwindow8に変更されるために
今買えばPCが底値ですよ!の言葉に、またもや即買い(~_~;)
まぁ、特別新しい機能のPCじゃなくてもいいので
半額になってたら、やっぱりお買得だもんね;

・・・つか貧乏人はお買得商品じゃなかったら買わないよね(;^ω^)
さぁて、息子は自分で無事に設定出来るんだろうか?;
出来なかったらお金払ってやってもらうしか無いんだけどね~;



<<疲れた・・・ | BLOG TOP | ほほぅ・・・>>

comment

即買い

  1. 2012/10/22(月) 21:04:33 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
いいな~新しいものをお買い物♪
私のお買い物に行きたいわ。
入院したり、大好きなイラストレーターさんのシルクスクリーン買ったりしたからな~
しばらく自粛です(笑

Re: 即買い

  1. 2012/10/22(月) 21:47:06 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
普段、あまり大きな買い物には縁が無いんだけど(貧乏人なので^^;)
せっかくリフォーム中なので、新しい洗濯機だけは
買いたかったんですよね~
しかも超お買得だったので、つい即買・・・

ノートPCは、息子が自分で買ったので
おかげで今まであったデスクトップは私の使い放題です♪
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

