アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今日から

  1. 2012/10/11(木) 18:05:29_
  2. テニミュ
  3. _ comment:2
いよいよ今日11日から14日まで、フェアウェルコンサートです。

でも、何なの? この情報量のなさは・・・(´ε`;)
ゲストも来るんだか来ないんだか分からないし
テニミュブログなんて9日から更新されてないんだけど(-_-;)

行った人たちのBLOGレポやツイッターで感想を探し読みするしかないのかな?;


~追記~
夜になってテニミュBLOGが更新されてました。
それと、新しいDVD発売のお知らせが・・・
http://www.maql.co.jp/public/message/tennimu.php?itemid=3277

フェアウェルコンサート、時間的には短い予定なのに
何故か2枚組で高価なんですけど! どんだけ特典付けるつもり!?(;^ω^)
あと、6代目青学のチームコレクション。
これも2枚組。
セカンドになって初めから頑張ってくれた青学メンバーですもんね。
これは2枚組で打倒だわ(*´∀`*)


<<大奥のドラマ | BLOG TOP | マズイ;>>

comment

こんばんは~

  1. 2012/10/11(木) 23:05:21 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
ぎゃ~今日氷帝ですよ、出るの早すぎですよね(><)
新青学も出演したようです。

はなさん

  1. 2012/10/12(金) 14:09:26 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
1日目から氷帝がゲストとは・・・本当、早過ぎですね(;^ω^)

でも、まだ5公演あるし氷帝がもう1回出てくれそうな気もしますよね。

行った人たちのレポを読んだら、すっごく楽しそうで
今から楽しみでワクワクしてます♪

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

