アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


美容室

  1. 2012/10/04(木) 16:54:24_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
今日は久しぶりに美容室へ・・・

夏の間に、髪が痛みまくってしまってパサパサなので
スッキリ短く切ってもらいました。 
それと白髪も目立つのでカラーリングもね。

いつも染めたての髪って、昨日までと違って黒っぽい色になるので
鏡を見るたびに、何だか違和感・・・
何日も経つうちに色が抜けてちょうど良くなるんだけど;

髪の痛みと共に、コシが無くてペッタンコになっちゃうので
栄養を与えるムース式のトリートメントを勧められて購入。
3150円・・・高い・・・゚(゚´Д`゚)゚

でも、年とともに色々とケアをしないと老ける一方なので
仕方がないか~;;


<<テニミュ大運動会DVD | BLOG TOP | SEIGAKU Farewell Partyグッズ>>

comment

年と・・・

  1. 2012/10/05(金) 22:04:37 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
こんにちわーっ
今日からバイトも復帰して、本格始動です(ヘロヘロだけどね 笑

夏の間に、髪も日焼けするんだろうね~
わたしもパッサパサ。
色も抜けて、キラキラのぱさぱさだ~

年齢に勝つためには、いろいろしないとだねぇ・・・
私は、まず、健康第一だわ・・・はは。

ラビーさま

  1. 2012/10/05(金) 22:58:04 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
おお! バイト再開したんですね! 
復帰おめでとうございます^^

でも、無理だけはしないでくださいね~;

髪、夏の日差しもあるし
年齢とともにどんどん弱くなってきて嫌になっちゃいます;
少しは老いに抵抗しなくっちゃと思ってますが
ケアにはお金も掛かるし大変です(^◇^;)

私も健康第一で頑張らなくっちゃ;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

