アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今日から

  1. 2012/09/20(木) 18:05:43_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
今日からテニミュ立海公演の東京凱旋が始まります。

名古屋千秋楽で挨拶に並んだ時、皆の足がズタボロだったけど
約10日の間に、怪我・体力共に回復してくれてるといいなぁ・・・

残り6公演、最後まで全員で全力の公演が出来ますように!

・・・ところで、ちょっと気になったのは
昨日の仁王役ヒデくんのBlogに、
出待ち入り待ち、キャストの追っかけ行為は謹んでくださいとの
スタッフからのお願いが掲載されてた事。

今まで、テニミュの公式HPには注意書きされてたけど
個人のBlogにまで、注意書きされるなんて
相当ひどい追っかけ行為があるって事よね?;

secondに入ってからファンになった人も多く
観劇するファンのマナーが守られてないのは困ったものです;

そういう行為がキャストを悲しませるって何故理解できないんだろう・・・


<<悔しい・・・ | BLOG TOP | ねむねむ・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

