アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ショールーム

  1. 2012/09/16(日) 17:19:09_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は、リフォームのために
ショールームで現物を見ての色決めに行ってきました。

決めたのはバスルーム各所の色、
トイレ、換気扇、洗面台、コンロすべての色のチョイス。

お風呂はシンプルな白にランダムボーダーの入った壁と
一面だけグリーンのモザイク柄。
風呂桶はキレイなパステルグリーンに一目惚れしたのでその色に・・・
床は淡いベージュで、全体的に落ち着く感じの白とグリーンで統一。
TVはサービス(タダ)なので、もちろん大きい方をお願いしました(;^ω^)

トイレはピンクにしようかと思ってたんだけど
実際の色を見たら、予想外に色が濃くて可愛すぎるピンクだったので
シンプルにホワイトにしました。 壁紙とかで可愛くしよう・・・

細かいところではリモコンの形とか、タオル掛けの色とか・・・
ああいうのを決めるのって楽しい♪

あとは、監督の人に来てもらって現場を見た上で
壁紙とかを最終的に決めたら、工事に入れるみたい。
10月中に工事に入って、遅くても11月には終わる予定です。



<<貴重な体験♪ | BLOG TOP | ほっともっと>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

