アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


買ってきました

  1. 2012/09/07(金) 15:21:20_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0



本日発売の、「氷帝チームコレクション」

面白かった~♪
運動会の時の映像もあってテンション上がりました^^

欲を言えば、もうちょっとバクステでネタを見たかったな~
宍戸&鳳の妖精さんネタだけだったもん・・・
またバクステ集の2弾が出るんじゃないかと期待;

そして密林から届いた「携帯彼女+」
じゅんじゅん&じんじんのコンビが出てるので
ホラーは苦手なのに、つい買ってしまいました(;^ω^)
・・・でも、そんなに怖くないストーリーだったので良かったです;

バーチャルアイドルと言いつつ、どう見ても可愛くない子がいっぱい・・・


<<気になるこの子 | BLOG TOP | 届いた~♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

