アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


welcome

  1. 2012/09/05(水) 20:35:47_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
いらっしゃいませ名古屋へ・・・

テニミュ御一行様が明日からの名古屋公演を控えて現地入りしたようですね。
私は名古屋人じゃないんだけど、同じ県内に皆が居るってだけで
何となくテンション上がるよね♪・・・え?そんな奴は私だけ?(;´д`)

私が行くのは最終日の9日、名古屋前楽&千秋楽公演なんですが
待ちに待った立海戦なので本当は毎日でも行きたかったくらいです;
リアル仁王が見られるのは久しぶり! ドリライ7のマサ以来ですよ~;

最初は不二くんファンだったくせに、
いつの間にやら仁王が一押しキャラになってたのよね(;^ω^)
前回の六角戦では、席運が無くてめっちゃ後方の席だったんだけど
今回は、両方とも良席なので黄色い子達をガン見しちゃいそうです;
でも青学も卒業なので、目に焼き付けなくっちゃ・・・


などとテニミュにワクワクしつつ、忘れてしまわないうちに
こっそりと続きからはクラブセブン名古屋公演レポ
ウダウダ長いだけの感想メモですが宜しかったらどうぞ(^v^)

 

CLUB SEVEN 8
 2011・8/30 愛知県芸術劇場 大ホール

ACT.1~第一部~
Club7のテーマ
黒いコートスタイルで9人揃ってのダンス。 カッコイイ~!
玉野さんのタップも相変わらず素敵です^^

BORN THIS WAY
EXPRESS YOURSELF
レディ・ガガに扮した田中ロウマくん(多分;)とマドンナのマサ
いきなりの女装!? しかもボンデージにビックリ(;゚Д゚)!
ガガ、腹筋ムキムキが透けて見えてる;

ご長寿!英語クイズ
玉野さん司会によるご長寿クイズ。 ご老人は吉野さん、町田くん、西村さん(←あやふや;)
吉野さんはおばあちゃん役。 3人共、答えを無視してボケっぱなし;
途中、毎年ジャニーズのアイドルが行っている恒例の舞台(答え=shock)という問題で
町田くんが「何かよく知っているような気がするんじゃが・・・」って言ってました(;^ω^)

ビートルズ
ビートルズの有名な曲のメドレーをギャグを交えて歌います。

おもしろ家族
町田くんが幕前に女装して出てきて独り語り
バツイチ子持ちのマチコさん(23歳)、新しい優しいダンナと知り合って
再婚したけれど、前妻2人の残した借金で家計は火の車状態;
そこへ前の夫の連れ子だったヒロコ(21歳)までマチコと一緒に暮らしたいと家に居候中。
元鉄道員のおじいちゃん、わんぱくトリオの三つ子も居て賑やかな家族の中に
ミタさんみたいな家政婦さん(吉野さん)が来たり、ヒロコが結婚したいと
韓国人の彼氏(マサ)を連れてきたり・・・というドタバタ劇。

ホスト
ホスト達が掃除中に争いを始め、そこからバトル風ダンスシーン。
シマウマみたいなスーツを着たオーナーのリョウ(吉野さん)が止める。
客席から、Club7でお馴染みのキャラ、玉子(玉野さん)とニャンコ(西野さん)が
ホストクラブに一緒に行く友達ナナコを探しに出てきます。
しばらく客席をウロウロしたあと、客席から1人のお客さんを選んで
ステージ上に連れて行き、リョウと対面。
6色のスーツのホスト達を呼んで、好みの2人を選ばせてくれます。
一応、名前もあるんだけど覚えられないので「もう好きな色でいいよ」と言われて
お客さんが選んだのは青(上口くん)とオレンジ(ばっち)
サービスされつつ、後ろからばっちに抱きしめられてたお客さんが美味しすぎ!

男塚劇団バラ組
御曹司のマコト(ばっち)と恋人だったけど、家の事情で引き離されるリカコ(町田くん)
変な弁護士が出てきたり、2人組の派手な女子高生(龍ちゃんと上口くん)が通ったり
お嬢様(マサ)が出てきてリカコを責めたりしているうちに
「カッート!」の声が入り、玉野監督と西村助手が出て来て
これもお馴染みのむちゃぶりコーナー(;^ω^)

最初は名古屋武士と名古屋嬢(名古屋城にかけて)
お嬢さんという事でピアノを弾いているマサリカコの所に武士マコト登場(ばっち)
武士なので、いきなり切りつけてマサは床をゴロゴロ・・・
2度目は、ひつまぶしと海老フライにかけて鰻マコトと海老リカコというむちゃぶり;
鰻役は龍ちゃんで、ひたすらクネクネしまくって台詞を必死で言ってました(~_~;)
海老役の町田くんは床に寝転がって、海老のように跳ねまくるのみで、
終わったあとは2人で抱き合って慰め合ってました(;^ω^)


ACT.2~第二部~
Traitor~壁の向こうに~
古代ローマ時代、ローマ軍に反逆するために集まったが捉えられてしまい
毎日、剣闘士として戦い見世物にされ疲れ果てた8人。
牢の中で聞こえる声に翻弄されて、仲間の絆を揺るがされ
脱出の途中で戦い合うが、やはり仲間に戻って再びローマに戦いを挑む・・・という
シリアスなアクション劇。

お楽しみの50音メドレーの前に、全員お揃いのTシャツ姿で集合して挨拶。
ここで本日のお題。
名古屋は美味しいものがいっぱいあるという事から、
「クラブセブンを食べ物に例えると?」

龍ちゃん「キムチ鍋。熱くて辛くて、汗が出るから。
上口くん「高級ビュッフェ。いろんな料理があふれてる。
     ・・・自分はポテトくらいにはなりたいと思います。」
ロウマくん「ご飯にシチューを掛けたもの。 和と洋が混ざって、
      中に色々はいってるし、シチューはクリームシチューね、俺好きだから。」
西村さん「パエリア。いろんなダシが出て一つのおいしい作品になる。」
ばっち「闇鍋。何が出てくるかわからないから。」
マサ 「鶏ガラスープ。いっぱいダシが出て美味しくなるので。
    ちなみに僕はカレーを鶏がらスープから作ってます。」とドヤ顔(笑)
町田くん 「料理じゃないけど・・・いろんな調味料。」
吉野さん 「背脂たっぷりのこってりラーメン。
      食べ過ぎると胃もたれするし、早く食べないと伸びる。」

50音順ヒットメドレー
やはりこのコーナーが一番の見所で、息を付く間もないほど
次から次へと歌、ダンス、コント、ギャグが続いて行きます。
ばっちのきゃりーぱみゅぱみゅ可愛かった♪
マサは被り物が多くて、亀の子供やチキンラーメンのひよこが可愛かった!
でも一番インパクトが強かったのは吉野さんの猿!
チープなサルの着ぐるみというか全身タイツを着て、あの表情は反則です!
涙出るほど笑っちゃいました;

ラストの方で、全員が客席に降りて歌ってくれたんですが
私は通路側だったので、余裕でハイタッチ出来そうだったのに
キャストさんが目の前まで来た途端に、隣のOL風の女の子が立ち上がって
思いっきり私の前にかぶってきてハイタッチしようとするので
マサと上口くんとハイタッチ出来なかった~゚(゚´Д`゚)゚ 
無理矢理だけど、手には触ったんだけどね(;´д`)
マイクを持ってない方の手がまともにこっち側だったので余計に悔しい・・・
もう一人、ロウマくんも通ったんですがマイクを左手で持ってたので遠慮;

その曲が終わって、暗転した舞台上に全員が輪になって次の曲への準備中
暗闇の中、こそこそと舞台に戻っていく人物が一人・・・
龍ちゃん、広い会場のどこまで走って行ってたの?(;^ω^)

Club7のテーマ
再び、テーマに乗せて全員のカッコイイダンスで幕が降りました。
カーテンコールは3回出て来てくれて、3回目は会場中で
スタンディングオーべーション! 感動です;

来年もまた是非、名古屋に来て欲しい!
また楽しい舞台が観たいです(*´∀`*)

長々と書いた割には、あの楽しさの100分の1も伝わらないという
グダグダ感想レポでごめんなさい;(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン
読んでいただいた方、どうもありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

<<届いた~♪ | BLOG TOP | 本当は・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

