アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


リフォーム

  1. 2012/09/02(日) 18:30:00_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
やっとリフォーム話が進んで、10月から工事に入れそう・・・

お風呂と洗面所、トイレ、キッチンの1部が新しくなります♪
25年も経ってるから、色々と不便だったし嬉しいな~!

ついでに、洗濯機も新しいのを買ってくれるって!
今まで、洗面所に入る所が53cmしかなかったので
小さい洗濯機を探して探して、ようやく入るサイズを見つけて買ってたけど
今度は3連で大きく開く扉に替えてもらうので
やっと大型の洗濯機を購入出来る~! 嬉しい(*´∀`*)

来週、クロスとかの色を見に・・・って言われたけど
私がテニミュ観戦の日なので無理~!
再来週にしてもらいました^^

こういうの選ぶ時が一番楽しいよね♪
色は全部、私が選べるのでトイレだけでも可愛くしちゃおうかな?


<<公式発表 | BLOG TOP | まさかの・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

