アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


キタ━(゚∀゚)━!

  1. 2012/08/23(木) 13:32:06_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0



今日やっと「少年ハリウッド」のDVDが届きました!
3月に観劇した時に劇場で予約したので待ち遠しかったよ~゚(゚´Д`゚)゚
さっそく午後から、一人鑑賞会だ♪(´∀`*)ウフフ

それと、昨日当選発表のあった SEIGAKU Farewell Partyの
TSC先行エントリーですが私の分も、応援を頼んだお友達の分も
両方とも当選したので、今日入金して来ました。
・・・諭吉様がどんどん飛んでいく・・・

今まで遠くにしか無かったファミマが同じ町内に昨日OPENしてくれたので
入金と、ついでにDVD「PV COLLECTION」の予約もして来ました。
ただ、まだOPENしたてのお店なので店員さんが慣れておらず
めっちゃ時間が掛かってしまって申し訳なかったけどね・・・(-_-;)

ファミマで予約した人だけの限定生産なのはいいけど
予約もファミポートで出来るようにして欲しかったわ;
周りに人がいっぱい居る中で「テニスの王子様の・・・」って
説明するのが、めっちゃ恥ずかしかったです(;´д`)

SEIGAKU Farewell Party、先行エントリーした2つが
両方当選だったので、てっきり今回は競争率が低かったのかと思ってたら
mixiとかには先行全滅してすでに「譲ってください」の書き込みが沢山あるし
Blogとかでも、取れなかったとショックを受けている方々が居るようなので
今回のエントリーに関しては、私ラッキーだったのかな?
立海の時は自分の分、全部落選したけどね・・・(;´д`)


<<ぶれんじゃねーぞ | BLOG TOP | ピグカフェ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

