アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


8月です

  1. 2012/08/01(水) 18:20:16_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日から8月です。

来週は観劇のために上京なので妙に浮かれています(;^ω^)
タンブリングのチケット、3階席だったので
新幹線に間に合うように少しでも早く出られるように
1階の席をmixiで譲ってもらう事になりました。
3階席のチケットが無駄になっちゃったけど
14列目なので、双眼鏡が無くてもしっかり見れると思うので嬉しい(#^.^#)

来週は行けないかもしれないので、今日は母の病院に行こうと思ったけど
結局、仕事が長引いたので行けず仕舞い・・・明日は行けるかな?





<<買っちゃった(;^ω^) | BLOG TOP | うひ~;>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

