アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


水分補給

  1. 2012/07/26(木) 17:59:53_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
いつも仕事の時には、保冷水筒に冷たい水を入れて持っていき
水分補給をしているんですが
今日みたいなクソ暑い日に限って忘れた~;

汗ダラダラで仕事をしているので、喉が渇いて我慢出来ずに
コンビニでいろはすを買ったけど何だか勿体無かったなぁ・・・
明日はちゃんと持っていかねば!

ちなみにダンナと息子は、1・5リットルサイズの大きな水筒に
麦茶をたっぷり持っていきます。
2本の水筒を洗って水切りのために並べてあると酸素ボンベみたい・・・


<<いよいよ | BLOG TOP | じんじーん;(;>_>>

comment

水分大事

  1. 2012/07/28(土) 18:39:30 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
私、先週、たぶん水分不足で、
熱中症に片足突っ込みました~。

もう、頭が痛くて痛くて、
吐きそう・・・・って言うくらいに頭痛くて、
エアコン入れた部屋で、鎮痛剤飲んで、
横になってても頭痛いんです~。

スポーツドリンクがぶ飲みして、
3日くらいよろよろしてました。

昨日あたりから復活の兆し。
今日はやっと元気にしてます。
きじ虎さんも、十分にお気をつけくださいね~♪

ラビーさん

  1. 2012/07/28(土) 18:55:49 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
ええええ; 大変じゃないですか!

もう回復されてきたみたいで、良かったですが
毎日毎日、真夏日でたまらない暑さなので
本当、熱中症は恐いですよね~;
これからも、十分お気を付けくださいね;

水分補給はやっぱり大切なんですね;
私も毎日、しっかり水分摂取に気をつけたいと思います。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

