アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今週は

  1. 2012/07/21(土) 16:55:18_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0



今週、仕事と病院通いで出掛けてばかりで疲れたので
今日は家に引き篭ってました(;^ω^)

昨日から雨と共に涼しくなって、久しぶりにクーラーが要らなかった。
家に居るといっても主婦には雑用が多いので、動くと蒸し暑いんだけどね・・・

写真は毎年、おばさんがくれるメロン~♪
唯一、半分に切ってスプーンで食べる贅沢食いが出来る時なんですが
そろそろ今年で最後になりそう・・・と、おばさんが言ってました。
おじさんが80歳になったので、もう温室の園芸農家はキツくなったのだそう・・・
まだまだ元気なおばさん夫婦だけど、やっぱり年には勝てないか・・・
ちょっと寂しいね~(;´Д`)



<<誰かに似てる? | BLOG TOP | じゃらん♪>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

