アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


テニミュ・・・

  1. 2012/07/14(土) 17:23:58_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
昨日から始まった立海戦公演。
どんな風なのか気になって、行った人たちのBLOGを読ませてもらってますが
やっぱり1stでは2公演だったものを、1公演にしたので
詰め込みっぽいようです。

でも、前の曲が好きだったので、かなり残っているのが嬉しい♪
ただ赤也の「チャチャッと潰すぜ」が無くなったみたい・・・

そして何と! まさかのジャンハイが消滅!?
せっかくハイタッチ確実な席が取れた時に限って・・・ショボーン(´・ω・)
ザッツマイも好きなんだけど、やっぱり2ndになってからずっとあった
ジャンハイが無くなるのは淋しいです(´;ω;`)

最後にあの曲で盛り上がって、
「ああ楽しかった♪」っていう気分で帰るのが好きだったのに・・・゚(゚´Д`゚)゚

まぁ、2休憩3時間越えの過酷な舞台なので
キャストさん達の疲れを考慮しての事でしょうから仕方ないけど・・・
(DL7の時みたいに何かトラブルがあったんじゃない事を祈ります;)

通路側のチケットがオクで高値になってたり、
良い席をGETするために、異常に沢山のチケットを買いまくったりする人も
居るようなので、ジャンハイ無くすのならこれからも無しでもいいかな・・・


<<ぎゃー! | BLOG TOP | 大変だ;>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

