アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今日は

  1. 2012/07/08(日) 18:36:23_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
息子はナゴドで野球観戦~♪

今年からDeNAを応援する事にした息子だけど
名前と監督が変わっても相変わらず弱いので
まだナゴドで1勝も出来ません。 ちなみに今日もドラゴンズのサヨナラ勝ち♪
・・・よくあんな弱いチームを応援しててメゲないなぁ(~_~;)

私は今月は何も予定がないけど、8月と9月は行く予定なので
しばらく大人しくしています(^^ゞ

・・・今日、何げにチケット譲渡のカキコを見ていたら
8月9日の「タンブリング!3」のチケットを譲渡希望の人がいて
時間と場所を見たら「ついでに行けるんじゃね?」と思い始めちゃった;

9日は上京して、じんじんの舞台の昼公演だけ観て帰る予定だったけど
タンブリング!は19時からだし、東京国際フォーラムは
東京駅から山手線で1駅の有楽町駅のそばなので、ギリギリ最終の新幹線に間に合いそう・・・

せっかく東京まで行くんだから2つ舞台を観たいなぁ・・・
でも、次の日も平日なんだよね~;
ダンナよりも遅い帰宅になりそうだしなぁ;
う~ん; しばらく悩もう・・・


<<うへへ(*´∀`*) | BLOG TOP | リフォーム>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

