アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


交流戦

  1. 2012/05/26(土) 17:41:57_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
今年もセ・パ交流戦が行われているんですが
今のところ投手のセ、打撃のパって感じで
投手の良い所でないとなかなかパの球団に勝利するのは大変みたい;

我がドラゴンズは勝ち越してるので、まぁまぁなんだけど
ヤクルトはまだ1勝しか出来なくてめちゃ弱いし
DeNaはもちろん、広島も阪神も下位に沈んでいます;

その中でぶっちぎりに強かったのがG! まぁ憎たらしい・・・(;´Д`)
でも、今日やっと交流戦で1敗して
うちが日ハムに勝ったので、まだセ・リーグ順位ではTOPを保ってますよ!

今のドラゴンズはエースの吉見も、去年MVPの浅尾も、ついでに川上とかも居ないのに
頑張ってるよね! 早く調整し直して軍に帰ってきて~!


<<ショールーム | BLOG TOP | ちょっと浮く>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

