アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


今日から

  1. 2012/05/19(土) 13:49:27_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
テニミュ映画祭が始まりましたね~

http://www.liveviewing.jp/contents/030_tennimu.html

運動会の時に会場の大画面で流れていた画像がHPで見られるようになりました。
この、最後の方のPV映像の、特に氷帝の時に会場内が湧いたんだよねぇ・・・

確かに他のチームと比べて、なんかすごい高級っぽいホール内で撮ってるみたい。
さすがは氷帝?
このPVはやっぱり映画館でしか見られないんですよね?;
うーん気になるなぁ・・・

先日、ファミマに寄った時にファミポートで見てみたら
まだチケット買えそうだったので・・・ついグラッとしちゃった(~_~;)
・・・生いけぴに生しらすぅ・・・

でも、さすがにまだ買ってませんよ?(・・・え?まだ?;)
いくら6月と7月は何処へも行く予定がないとはいえ、
今はテニミュ立海とCLUBSEVEN、それにしらすの舞台チケもエントリーしてるし
これが全部一気に取れたりしたら、お金ハンパなく飛んでくものね~;


あ、今更なんですが運動会レポに何故か騎馬戦を入れ忘れてました;;
・・・やっぱり脳が老化してるわ・・・orz
またいろいろ書き出すと長くなるので、1つだけ・・・

宍戸さんが騎手で馬がちょた、森、・・・あと一人忘れた;の白組の中の1チーム。
競技を始める前のインタビューで
「このメンバーを選んだのは鳳くんだそうですが?」との質問に
鳳 「はい!このメンバーなら絶対に勝てます! ネッ?宍戸さん!」と
宍戸さんに向かって満面の笑み(キラーン☆彡)
それに応えて「お、おう・・・」と照れ笑いの宍戸さん! くっそ可愛かった~!! 


<<リフォーム | BLOG TOP | イテテ・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

