アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


じんじんからのお知らせ

  1. 2012/05/10(木) 14:47:09_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
仕事の途中、じんじんのBlog更新メールがあって
久しぶりじゃ~ん♬と、めっちゃテンション上がって帰宅後すぐに見たら・・・

なんと! 事務所移籍ですか?
今までの事務所は小規模っぽいなぁ・・・と思ってたけど
今度の事務所キューブはめっちゃ大きな所です!

なんたってアーティストの筆頭が「いきものがかり」だぜ?(;^ω^)
俳優さんも生瀬さんやら藤木直人やマナカナ、結構有名な人が多いし
テニミュの先輩も居るよ~('∀`)

名前も白州→白洲とちょこっと替えて心機一転!らしいです^^
よっしゃ! 頑張れじんじん!( ゚ー゚)ノ)"ガンバレ


↓この動画は関係ないけどDL前のです。なんか可愛い~(#^.^#)




<<げっとん♪ | BLOG TOP | 応援グッズ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

