アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


連休もあと半分

  1. 2012/05/04(金) 20:11:23_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
GWも、あとは明日と明後日の2日間だけになりました(´ε`;)
いつもの事だけど、休みの日ってなんでこんなに過ぎるのが早いんでしょう?;
月曜日から仕事に行くのはかったるいなぁ・・・(-_-;)

でも、来週は山吹のチームコレクションDVDが出るし
これでアニメイトのスタンプ3個集まるから、特典DVD貰えるはずだし
日曜日は運動会なので、新幹線の切符も買ってこなくっちゃ!

Yちゃんと、そのお友達の分もなので3人分・・・
立て替えるお金、月曜日に出るお給料で足りるかしら?(;^ω^)




<<今日のランチ | BLOG TOP | お花♪>>

comment

ほんとに休みの日は早い

  1. 2012/05/05(土) 11:25:23 |
  2. URL |
  3. ラビー
  4. [ 編集 ]
連休も、もうおしまいですねぇ。
私は暦通りのお休みで、木金とバイトがお休みで、
身体はラクチンだけど、収入が減るのは・・・う~ん。

朝も目覚ましが鳴らないのは、しあわせだ~。
来週は、1週間フル稼働だと思うと、
始る前から、ブルーになるね(笑

ラビーさん

  1. 2012/05/06(日) 09:38:55 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
GWも今日で終わっちゃいますね~;

休みの日って、本当に過ぎるのが早いです(´ε`;)
休日は身体は楽だけど、収入も無いと困っちゃうので
明日からはまたお仕事しなくっちゃ!

また平常運転に戻りますが、お互い頑張りましょう!
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

