アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


1年か・・・

  1. 2012/04/02(月) 18:28:26_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
気が付けば、もう4月になりました;

息子も社会人になって、もう1年経ったんですね~;
新入社員も入ったらしいですが、息子の部所には入らなかったので
まだまだ息子は1番の新入りのペーペーのままだそうです(^^;

オタクは居るけど変な人は特に居ないらしくて
息子は可愛がってもらってるようです。 ありがたいねぇ・・・

また夏に向けて、残業が増えてきました。
野球がある日は早く帰りたいだろうけど、仕方ないよね;
でも、8時までには帰れるのでまだ途中からでも試合が見られるからいいよ;

ダンナみたいに毎日0時近くにならないと帰宅できず
スポーツニュースで結果を見るだけじゃ、悲しいよね;



<<爆弾低気圧 | BLOG TOP | 男子ing!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

