アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


3月です

  1. 2012/03/01(木) 15:24:49_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日から3月です。
ま~早い! この前お正月だと思ってたのにさ・・・(^^;

今日は県内公立高校のほとんどが卒業式です。
今朝、1番最初のセンターのそばで渋滞ができていたので???と思ったら
某有名進学校も、卒業式で構内に入る車が渋滞していたのでした。

あんな高校を卒業出来るお子様をお持ちのお母さんたちは
さぞや自慢な事でしょうね~!

でも、人間学歴じゃないもんね。 この後の人生どう歩むかですよ~
あの有名校を卒業したけど、その後変な人種になってしまった人を
私は何人も知っている!(・・・性格悪いなオイ;)


<<雨雨雨・・・ | BLOG TOP | 体力無さすぎ・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

