アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ミュキャス情報など

  1. 2012/02/28(火) 13:13:38_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
昨日、TSCPPのイベントだったのでキャストの皆が
次々とBlogを更新してくれてホクホクです^^
・・・特に、しらすぅぅぅ! 更新サボり過ぎだよ(;;)
大にゃんと遊んだ時くらいは写メだけでもUPしてくれたらいいのに・・・

TSCPPはとても楽しかったみたいで行けた人が羨ましい・・・
握手は無理でも高スピードハイタッチくらいなら
私にも出来るんじゃないか?と思ってみたり・・・(^^;

運動会に期待だ!
何か、運動会に行くって人が日に日に増えていく気がして
チケットが心配になって来ました; 3枚欲しいんですけど・・・
いつものYちゃんとお友達を連れて、保護者モードで行く予定です;

http://news.ameba.jp/20120228-236/
情報解禁! 
じゅんじゅん&じんじん同じ携帯彼女で再び共演でした。
ホラーはかなり苦手だけど、たぶんDVD買っちゃいそう・・・

ところでゴーバスターズの陳しゃんがエロくてヤバイんですけど!
触手とか・・・キャッ;って感じです(妄想しすぎ;)


<<体力無さすぎ・・・ | BLOG TOP | 検査>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

