アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


ふと思いだして

  1. 2012/02/19(日) 17:26:28_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
テニミュ・ファーストシーズンが終わった時のBlogを読み返してみた。

あの時はテニミュが終わっちゃうことが悲しくて寂しくて泣いてたなぁ・・・
DL7なんて、それこそ清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟で行ったもん;
私みたいなおばちゃんがテニミュ、それもDLに行くなんて・・・みたいな
変な疎外感と緊張感があったものだけど、今じゃ名古屋だったら1人で行くし
DLだって、次の運動会まで行っちゃおうかと思ってるもんね(^^;

セカンド・シーズンはどうなる事かと心配もしたけれど
親会社の金儲け主義はともかくとして(イベントやDVDが立て続け過ぎ;)
キャストさんやスタッフさん達の努力のおかげでいい感じの
テニミュカンパニーが出来ていると感じます(何だこの上から目線^^;)

やっぱりリアタイっていいね! DVDだけで楽しんでいた頃と違って
生の舞台のレポとか、キャストのBlogを見るのも楽しい♪
私の陳しゃん&じんじん好きは、廣瀬のBlogの影響も大だな~;

陳しゃんは普通にカッコイイし料理うまいしお洒落だし
面倒見がよくって、廣瀬が慕いまくってるのがよく分かります。

じんじんは、完全なギャップ萌え;
トロそうに見えて(失礼な;)ブレイクダンスがんがん踊れるとか
人見知りでおとなしい子かと思えば、
元カノに事後写メをネットにさらされちゃうお間抜けっぷりとか
(・・・まさかあんな写メさらした女とまだ付き合ってないよね?;)
まぁ、そんなおバカな所も可愛かったり・・・(親馬鹿なのか私;)

そんなこんなで今も昔もテニミュが好き!
皆、違って皆いい!ってことですな。・・・訳ワカメ・・・oyz




<<リンク追加 | BLOG TOP | 寒い~~~>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

