アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


一人が気楽

  1. 2012/02/13(月) 14:57:56_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は仕事が休みで、出掛ける用事も無いので
ずっと一人で家に居られて幸せ~♪

今朝、ちょこっと用事で来た近所の人たちと話をしていた時
近所の家で、嫁に出た娘さん(と言っても私達に近いくらいのお年)が
しょっちゅう旦那さんと遠方まで旅行に行って、飼い犬を預けていくっていう
話をしていた時「いいな~!羨ましい~」って、Yさんが言ってたけど

「ごめん; 私は泊まりで旅行とか行けなくても全然大丈夫だわ~」って思った;
イベントとか観劇で出掛けるけど、全部日帰りで帰ってくるもんね;

まあ、Yさんが羨ましいってのは「自分はそんな贅沢は出来ないわ;」って事なんだけど
もし我が家がお金持ちで贅沢できる身分だとしても、
たぶん旅行とかには、ほとんど行かないと思います。

だって荷造りとか、ダンナと一緒に出掛けて気を使うのなんてめんどくせー(^^;

お金持ちなら家にだけお金をかけて、めっちゃ家に篭って居たいわ~
・・・どんだけインドア派で一人が大好きなんだ私・・・
といっても、一人暮らしはしたことがないんだよね~; 


<<バレンタインデーだけど | BLOG TOP | 出た~;>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

