アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


昨日から

  1. 2012/02/10(金) 17:26:49_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
昨日の夜からドリライ2011のDVDを見まくってます。

夕方から、まずは全編をひと通り
当日の会場での興奮を思い出しつつしっかりと見ました。
(結構、忘れてる部分も多かったですが;)

あ、乾のデータのVTRは本当の千秋楽では
生身の向日と日吉がステージ上に現れたんですが
前楽の、樺地と鳳のVTRに差し替えられてましたね~;
千秋楽では「ある日のようちえん」も無くなってたし
やはり、VTRの故障だったんでしょうか?

ラストのメドレーあたりからキャストさんの泣き顔にウルッ;
最後の挨拶では一緒になって号泣でした
やっぱりテニミュいいな~感動です!

で、その後は気に入ったシーンや
メインに映ってるキャストの後ろとかを何度もリピートしてガン見!
ドリライから私の中では、株が急上昇の陳しゃんとじんじんを探しまくりです。

美味しいシーンが沢山あったし
日替わりシーンもいっぱい入ってて楽しい!
特にマイベストテンションは何十回リピートした事か・・・(^^;

12日のライブビューイングにも行こうか迷ってましたが
あんまりダンナをほったらかしにしてばかりで
スネられてもいけないので(^^;今回は諦めました; 
DVD待ちです(もちろん予約済み!)

で、次に行く気満々なのは春の大運動会!
このイベントは初めての試みだし、賛否両論あるでしょうが
やはり楽しい時間をキャストさん達と共有したいので
頑張ってチケット取ろうと思います!







<<今日は祝日か・・・ | BLOG TOP | 買って来ました!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

