アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


うふふ~

  1. 2012/01/29(日) 18:03:15_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
携帯で、じんじん探しの旅に出て画像をいろいろとGET(主に廣瀬Blog)
昨日は廣瀬とスーパー銭湯行って岩盤浴してきたみたい。
イチゴミルク飲んだりクレープ食べたりしてる写真が載ってました。

それを保存して、じんじん可愛いな~とデレデレ見ている怪しい奴です(^^;
ええ、彼は息子と同じ年ですが何か!?(`・∀・´)b

あと、グッカムは本屋で立ち読みしたんだけどやっぱり買おうかな・・・
じゅんじゅん&いけぴのペットのページが堪らんので・・・(オイ;
あ~んな可愛い子達がペットなら、毎日必死で働いて養っちゃうよね。

どんどん若い子ばっかり好きになってきた・・・ショタじゃないつもりなんだけど・・・


<<まったり | BLOG TOP | しまった;;>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

