アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


テニミュ名古屋公演おまけ感想

  1. 2012/01/27(金) 15:22:24_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
前回の公演レポに書ききれなかった感想など・・・
自分が忘れちゃうのが嫌なのでメモしときます(^^;


・行く前に1stの六角戦DVDをおさらいで見ておいて良かった♪
 懐かしい曲が出てくるとやっぱり嬉しいです^^

・でもダンスは明らかに激しくなってる;

・あおべ様の跡部っぷりが上がってた~!
 でも鏡の中~は、時々不安定(^^; 和樹くんと比べちゃダメだ!

・リョーマの葉っぱをサーブで打つ場面で、上から降ってきた蜘蛛を片付けるのに
 ビビっているカチローから奪い取って、「ふん!」とばかりに
 カゴに投げ入れるカツオの男らしさがステキ^^

・千秋楽の、桃ちゃんが切り株を倒そうとする場面で
 見ていたくて首をぶんぶん降って引っ込まない1年生コンビ。
 桃ちゃんが「1球だけだぞ」と言うと、嬉しそうにラケットを持って
 カツオの頭をボールにして打つカチロー(^^;
 「おいおい;いきなりツイストサーブかよ! でも、嫌いじゃないぜ!」と
 桃ちゃんが振り返ると、すでに2人は消えてました;

・大石の心理テストの終わった後、スケッチブックからチラリと見せて
 笑いを取っている平石くん(大石の平べったい似顔絵)

・ババロアの場面、タカさんが「ナナちゃんにも食べさせてあげたいな」
 桃「誰すか?それ」 タカさん「友達!」って言ってナナちゃん人形のポーズ
 (ナナちゃんとは名古屋の某有名デパート前にある7mくらいのデカイ人形です)

・跡部様のバスタイム、昼公演では足上げが2回だったのに
 夜公演では3回。 千秋楽サービスですか?

・昼公演、客席から出てきた樺地のぴょーんぴょーんって感じの
 走り方が可笑しかった(^^)

・女の子とチューの歌の場面、後ろのベンチがいろいろやってて可笑しい;
 バネさん、いっちゃんは最初からノリノリ。
 サエさんも加わり、嫌そうにしていた木更津も最後には参加してノリノリ。

・カテコの挨拶、六角が集まった時に「せーの! ありがとさーんかく!」って
 葵くんが言って会場のほぼ全員がありがと△ポーズをやっててビックリ;
 昼公演では乗り遅れたけど、千秋楽では私も参加出来ました(^^;

・アンコール曲が2曲繋がってるので、なんとなくお得感(^^;

・ジャンハイで近くに来てくれたキャストさん達(覚えてるだけ;)
  昼→宍戸、大石、いっちゃん、ジローちゃん、海堂
  夜→乾、ダビデ、リョーマ、がっくん
 ダビデのあっちゃんが美人だって噂には聞いてたけど本当に美人さんだった!
 おごたん、じゅんじゅんが一緒に来た時にはデラ天使だった! 可愛いよ~!

・お見送り 
 昼→手塚、河村、樹、日吉
   最初に和田っくまのお顔をまともに見ちゃったら思考回路が吹っ飛んでしまって
   思いっきり挙動不審者に(><;)
   イケメンは見慣れてないし、見られるのはもっと慣れてないんだよ~;;
   手塚はにこやかに顔をしっかり見ながら「ありがとうございました。」
   ついペコペコしてたら、タカさんを見た記憶が無い・・・
   いっちゃんはありがと△ポーズでニコニコ(可愛い////)
   日吉はちょっとニヒルな微笑み(キャラになり切ってたらしい)
   イセダイはやっぱり瞳の色が淡くて目立つ!

 夜→桃城、木更津、跡部、鳳
   桃ちゃんらしく「よう!」とか「ありがとな!」と言いながら
   手すりに寄りかかり、片手を挙げて見送ってくれました。
   木更津はありがと△ポーズでニコニコ^^(六角は皆、そうなのかな?)
   跡部はあくまでもインサイトポーズのままで動きません; 
   私は一番後のブロックだったんだけど、最初から最後までやってたのかしら?
   キング・・・腕が筋肉痛になりませんか?;
   (と聞きたかったけど、ただ見とれるだけの私;)
   そして最後は鳳王子!
   前の日までのお見送りキャストを、テニミュブログでチェックしていて
   前日までには出て来なかったので「よっしゃ!手塚&跡部&じんじん来た!」と
   めっちゃガッツポーズで喜んでました(^^;
   ドリライでダンスを見てから、すごく気になっていたじんじん。
   爽やか王子スマイルで見送ってくれたので、おばちゃん脳内デレデレ~(////)

楽しかった公演だけど、1つだけ心残りが・・・
一番最後列まで来てくれた乾の輝馬くんが、こっちを見て手を出してくれたのに
ボーッとしていてハイタッチ出来なかった・・・orz

次の立海公演ではリベンジで頑張る!
つか、もし仁王とハイタッチ出来たらもう思い残すことは無いね!( ー`дー´)キリッ
 
スポンサーサイト


<<しまった;; | BLOG TOP | キャストサイズ>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

