アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


車検

  1. 2012/01/16(月) 16:35:42_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日は私の車の車検です。

去年の5月から仕事で市内を半日掛けて回っているため
今までよりは車に気を使わなくっちゃと思うようになりました。

距離も結構乗っていて、オイルとかも交換時期に来ているみたい。
そんなに高くないものはすべてお願いして来て、6万ほど・・・という
予算を聞いてきたけど、夕方出来上がってみないと
まだ正確な値段が分からないのでドキドキです(^^;

~追記~
今、引き取りに行ってきたら6万いかなかった♪
安く済んで良かった~^^
でも、問題は来週の息子の車キューブ。
ダンナのお古だし、新古車で買って7年目なので
色々と悪い所が出て来なかったらいいけど・・・


<<大奥 | BLOG TOP | 病院>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

<<大奥  | BLOG TOP |  病院>>

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

