アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


Dream Live 2011 ~2011/11/13~その④

  1. 2011/11/21(月) 17:30:36_
  2. テニミュ
  3. _ comment:2
今朝、洗濯しながら何だか外が騒がしいな・・・と思っていたら
道1本向こうの近所の家が火事でビックリでした;
家には誰も居なかったみたいで、怪我がなくて良かったけど
家は、ほぼ全焼・・・

これから暖房器具を使う寒い日が続くでしょうし
気を付けなくては・・・と、気を引き締めました;


・・・とテニミュには関係ない事を言いつつ、後半戦からの続きです↓
ラストまで一気に行くので、めっちゃ長いですよ~;;






 
Do your best!

氷帝から歌い出し、2番から青学
掛け声(日吉→鳳→ジロー→宍戸、手塚→大石→河村→海堂、越前)
いつも樺地の所は鳳が代わりに歌ってました。


データは嘘をつかないよ

お客さんが「データは嘘をつかないよ~♪」と歌うと
「ありがとうございます。」と、丁寧に頭を下げる乾^^

昼公演のデータのVTRは
「緊張して上手くラケットを渡せない樺地」
ラケットを投げると跡部の頭にポコッと当たってしまう;

「パートナーの名前をちゃんと発音出来ない鳳」
・・・すすろてっぱい!;

先週楽では2階ステージにご本人達が登場でした。

「古武術をやりすぎて足が太くなってしまった日吉」
「汗をかき過ぎるとつり目がタレ目になってしまう向日」・・・だったかな?;
確かにいせだいは足が太いし、じゅんじゅんはメイクが落ちるとタレ目だもんね(^^;


ライバル以上敵未満~俺は桃ちゃん&タフ

相変わらず仲が悪くてステージ上でもケンカをする桃城と海堂

海堂「てめえ、俺が大事に取っておいたプリン食べただろう!」と迫られ
桃城「あっ! あそこに可愛い子猫が居る!」
海堂「何! 何処だ!?・・・てめえ、嘘ついたな!
   可愛いお客さんしかいねえじゃないか!」・・・っていう所でウケました。

・・・でも中には可愛くないおばちゃんも紛れ込んでるんだよ~ごめんね☆

ライバル以上敵未満で後ろで踊っていた
キャスト達の動きがそれぞれ特徴があって面白かったです^^
    →千石&亜久津、観月&赤澤、伊武&神尾、堀尾&カツオ、岳人&日吉
目が足りなくて全部は見れないので、DVDでしっかり見れるといいな~;


やっぱ男はダブルスでしょう(リョーマ・桃城)
バックで踊るペア→乾&海堂、カツオ&カチロー、石田&桜井、赤澤&金田、忍足&向日
間奏の所でそれぞれのペアがお姫様抱っこをしてクルクル回る所があって
お客さん達が、キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


ゴールデンペア(菊丸・大石ペア)
バックで踊るペア→不二&河村、内村&森、柳沢&木更津、南&東方、宍戸&鳳
やっぱりダブルス楽しい♪

夢をつなげ
青学は皆、歌が安定して上手いな~!


ハバネラ
何故か杏ちゃんの格好のカツオくんが熱唱~榊監督ソロダンス~

凍てつく者の熱き思い
酔いしれろボレロ

またまた氷帝のターン!

跡部様は真っ白なロングコート風衣装にロングパンツ姿。 キラッキラです☆
他のメンバーはユニフォームに白いジャケットを着ただけ;

樺地のパートは日吉が歌ってました。

酔いしれろ~はトランス風アレンジでめちゃくちゃカッコイイ!
レーザー光線使いまくり!

ただ、ロングな衣装が災いしてラケットに引っかかった時がありました(^^;


チャレンジ(部長たち)
ザ・レギュラー(青学のみ)
VICTORY(全員)
サビのV・I・C・T~の所にちょっと振りが付いていたんだけど
結構、一緒にやってるお客さんが多くてビックリでした(^^;

やっぱり1stの歌にも名曲が多い!
大好きな歌ばっかりで一緒に夢中になって歌ってたので、喉がガラガラに・・・


アンコール~本山先生MC~

先生「青学はカッコイイよね?」 客「カッコイイ~!」
 〃「氷帝はステキだね?」 客「ステキー!」みたいなやり取りがあった後

樺地が怪我をしてしまって居ない事への謝罪や
38度以上の熱があっても頑張った滝役のにっしーや
指を骨折してラケットも持てない事もあった向日役のじゅんじゅんについて。

もちろん、他のメンバーもいろいろ痛い所があっても頑張ったことなどを
千秋楽では淡々と語ってくれました。

「では、皆が大好きなこの歌からです。」と始まったのは


~Season~

このイントロが流れただけで涙腺が・・・
今回のドリライを最後に、峰ルド吹は一旦卒業となるので
もうこのメンバー全員が集まる事も無いかもしれない・・・
感極まって、泣いてるキャストさんが多かったです;

最初は氷帝が歌って、その後全員が夏の制服姿で集合します。

1stの歌をいつまで歌うの?って嫌がる人も居るって聞きますが
どんなに進化しても、テニミュ自体はずっと1本の線で繋がっていると思うし
1stとか2ndとか区別なんかしないで、名曲はずっと歌い継がれて行って欲しい
・・・と、私は思っています。


新曲「That's my future Let's go」

リストバンドに各校の色の付いた羽が付いてます。
青学→青
不動峰→赤
ルドルフ→白
山吹→黄緑
氷帝→水色

サビでラーラー♪と歌に合わせて手を左右に振る所が可愛い^^
もしかして六角戦からラスト曲?
でもハイタッチもやってほしいな・・・


~スクリーンにスタッフクレジット~アンコール2

Jumping up!High touch!
この曲もCD買って車で覚えたので、めっちゃ歌ってきました^^

私の席はアリーナBの昼が13列目で2列前には横通路。

千秋楽は同じくアリーナBだけど、中央に近い5列目の通路席。
前日にテニモで連絡があった「カメラの位置が変わったために空いた席」の横で
アリーナAにくっついた1画が5列目までスポーンと空いてたんでちょっと寂しかった;
私達の席から見るには、障害物が無くてよく見えたのでよかったんだけど・・・

昼は塞がれている通路が多くて、あまりキャストさんは入ってきてくれませんでした。
でも、観月くんが走ってきて十字になった所で両手を広げてくるっとターン。
そして両手で投げキッスをしてくれたので後ろのほうのお客さん大喜び!

千秋楽では塞がれていた通路も解放されて、沢山のキャストさんが通りました。
一緒に行った子が通路側の席でハイタッチ出来たのは、観月と壇くんと橘さん。
アップで見ると橘さんがめっちゃ男前!!

アリーナ席前の通路をたくさんのキャストが行き交うので
イケメン君達でしっかり目の保養!
ツネくんも陣しゃんもカッコ良かったなぁ・・・


ダラダラと長ーいレポでしたが、ようやく終わりです;
読んでくださった方、ありがとうございました。
そして、お疲れ様でした(^^;

DVDの発売日が2月だそうなので、しっかり予約して待とうと思います^^
バクステや日替わりも沢山入っててくれるといいな♪
楽しみや~!


スポンサーサイト

<<ひつじが○匹・・・ | BLOG TOP | Dream Live 2011 ~2011/11/13~その③>>

comment

  1. 2011/11/22(火) 02:28:59 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
レポ、お疲れ様でした~

読んでるとまたいろいろと思い出しました。
楽しかったね~できたら、全通して部長シリーズ全員の観たかったです。

DVD発売が待ち遠しいですね!(^^)

はなさんv

  1. 2011/11/22(火) 13:40:02 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
こんなまとまりのないレポなのに
読んで頂いてありがとうございました(^^;

部長シリーズは絶対にDVDに入れて欲しいですよね!
ドリライは会場が広くて見逃した所もいっぱいあるので
DVDになったら何回も何回も見直したいです。
本当に発売日が待ちきれませんね;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

