アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


Dream Live 2011 ~2011/11/13~その①

  1. 2011/11/17(木) 17:25:21_
  2. テニミュ
  3. _ comment:0
まとまらない~と言ってるうちに、あの感動の記憶が薄れてしまいそうなので
いい加減に、ドリライの感想&レポを書きたいと思います。

私がアホで記憶力が怪しいので
13日の昼と夜の内容がごっちゃになっていたり
曲順や曲名など、色々と間違ってるかもしれませんがお許しくださいね;

あと、たぶん異常~に長くなると思いますので
覚悟のある方だけ続きからどうぞ~(^^;



 
最初はいつものトリオの諸注意から始まりましたが
場内アナウンスや照明を落とす等が無くて、いきなり
ステージ上にトリオが飛び出してきてビックリでした;

オープニングのキャスト紹介ムービーは凄い歓声~!
これが流れるとこれぞドリライ!って感じがしてテンションが上がります! 


24/365
Get the victory

ランランランも少し入ってた?
MCで「部長は前に出ろ」って所は、いつも千石が勝手に出てきて
「何で誰も何にも言わないの!?」って南が出てくる(^^;


選ばれしエリート軍団
ルドルフのターン
観月は赤い軍服風の衣装で、他のメンバーは貴族風?
裕太だけブラウスにベストで、お坊ちゃま風。

MC・昼公演では「寒くなってきたので、お客さんを暖めるセリフ」
観月「僕が暖めてあげましょう……(くるっと振り返って)観月です!」
赤澤「ぬぉ~~~~!!!! …やっぱ駄目だ、俺お前の事好きだわ」
裕太「もっとこっち来いよ。 俺があっためてやるよ!」
金田「あったか~ねだ♪」
柳沢「あー!何で手袋してくるだーね!俺が暖めようと思ってたのにぃ!」
木更津「(グローブを外して)これ着けとけよ!…勘違いするなよ!別に心配してるんじゃないんだからな…」
・・・台詞の記憶、ビミョーです(^^;

夜公演では最後なのでダブルスでお互いに御礼を言う感動ネタ(観月は裕太と)
・・・だったと思うんだけど記憶があやふやなので、DVDをお楽しみに!って事で;


山吹のターン
阿久津「ようこそ! 横浜アリーナへ!」
山吹の校歌(曲名なんだっけ?;)

MC お客さんとの掛け合い?
千石「ラッキー?」 客「千石~!」

室町「ずるいですよ。千石さん、室町ー?」 客「十次~!」

壇「僕もやりたいです!だだだー?」 客「だ~ん!」

阿久津「おれーにー♪」 客「指図する~な♪」
 〃「やるじゃねぇの」

南「俺、南!」 東「俺、東方!」
南東「俺たち?」 客「ジミーズ!」
昼公演では、もう少し長く歌に合わせてやってくれました。
ジミーズの曲が無かったので嬉しかったな^^

ペンライトウェーブ
昼公演の時、壇くん「皆さん、決して立ち上がらないでください」と言ってしまい
もう総立ち状態だったのに気がついてアワアワしてました(^^;


氷帝登場! 悲鳴が凄すぎる;
氷のエンペラー
キャ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 跡部様!
青木くんの跡部様っぷりが上がってて思わず興奮!

MC お互い緊張してる事への言い合いと樺地が居ないこと・・・
宍戸「長太郎、緊張してるのかよ! 激ダサだぜ!」とか、
滝さんが日吉に「7,846×0は?」って言って日吉が「えっ;えっ;」ってなったり・・・

芥川「樺ちゃん歌の練習しながら歩いてたらマンホールに落ちちゃったみたいで~」
滝「風船を追いかけてたら電柱にぶつかって怪我した」などなど・・・


橘さんが出たのを見つけて、宍戸がケンカを売りに行きます。
宍戸が何か言うたびに、後ろで「そーだそーだ!」って言う鳳(とお客さん)
後ろで見ていた忍足に頭を叩かれて連れて行かれてしまう宍戸とチョタが可愛い♪



不動峰のターン
夜公演で、伊武「見える感じる皆の橘さんへの思いが・・・」と言ったら
思わず涙ぐんでしまった橘さん・・・

真剣勝負とはそういうこと
途中、VTRが流れて殴られる芝居の生成くんの目にやられました…(;´Д`)ハァハァ
橘さんの登場シーンで乗ってるゴール・・・小さいぞ?
サッカーゴールじゃなくてハンドボールだよね?なんて変な所が気になってしまった:
・・・どっちでもいいよっ(^^;



油断せずに行こう~2011

MC
不二「あれ?僕の白馬はどこ?」
(タカさんが四つん這いになって白馬のマネ)←不二スルー;
手塚「不二、ここには白馬はいないようだぞ。」
不二「油断した…」

大石「カラカラカラ?」 客「ムーンボレー!」
〃 「皆、声が小さいぞ? さあ!もっと心を開いて!」
何度かやって「あはは!楽しいな! もうイチカラカラやっちゃおうかな?」
の後でコケて「油断した…!」

・・・と、皆で「油断した」シリーズ。
最後に2階で正座して見ていた手塚が
手塚「お前達!さっきから見ていれば…」と、立ち上がろうとするが
足が痺れてしまって立ち上がれない;

他「手塚!」 手塚「来るな!!」
手塚「俺は…負けない…!」


そこへ聞きなれたイントロが・・・勝つのは氷帝
忍足&向日コンビに会場大歓声!
勝つんは「氷帝!」 負けるの「青学!」長かったけど頑張って叫びましたw

曲が終わって、客席に向かって「イエーイッ!」とはしゃぎまくるがっくん。
わーいわーい♪とくるくる回っているうちに疲れてヘタリ込んでしまう。

忍足「岳人は速攻型やからな・・・」と背中を向けてしゃがみ
忍足「ほら…乗りぃや」首をブンブン振るがっくんに「ええから、ほら」と何度も言って
やっと乗ってきたがっくんをおんぶして歩き出します。

忍足の背中にぐったり寄りかかってるがっくんがめっちゃ可愛い!
忍足が「ほら、会場のお客さんに手ぐらい振りや。」と言うと
突然、元気になった岳人が「イエーイッ!!」 客「イエーイ!」
岳人「へっへー侑士騙されてやんのー!」

宍戸が出てきて「お前ら、そんなことやってるから勝てねえんだよ!」
岳人「お前だって、そーだそーだって遊んでたじゃねぇか!」


・・・長くなったので続きはまた・・・
俺をレギュラーに からです。
スポンサーサイト

<<Dream Live 2011 ~2011/11/13~その② | BLOG TOP | う~ん;>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

