アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


球根

  1. 2011/10/28(金) 11:58:17_
  2. ガーデニング
  3. _ comment:0


車で5分かからないくらいの距離に、植物の卸会社があるんですが
倉庫で球根1個10円~の特売セールをやってくれるんです。
去年から始まったセールなんだけど、今年は去年の評判が良かったので
昨日の初日は、凄い混雑ぶりだったとか・・・

今日は仕事が休みなので、近所のお友達2人と一緒に行ってきました。
開店前に行ったけど、既に駐車場はいっぱい;
隣の空き地に停めて倉庫内へ・・・

ビオラ24鉢入り1ケース(1000円)と、100円の観葉植物
それにチューリップの球根40個(400円)を買って来ました^^
100円の観葉植物と、手前にあるテントウ虫のソーラー玩具は
お一人様1個でタダで貰ったものです。

せっかく買ってきたんだから、頑張って植えないとね~;






<<仕事場 | BLOG TOP | ドラフト会議>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 10  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

