アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


天王山

  1. 2011/10/11(火) 17:30:11_
  2. プロ野球・スポーツ
  3. _ comment:0
昨日からヤクルトとの4連戦が始まり、山井が頑張って完封勝利!
今日、苦手の館山との対戦になるけど今日明日と勝てたら、
とうとうM4が点灯!


<中日3-0ヤクルト>◇10日◇ナゴヤドーム

 どえりゃ~強いがや! 中日がヤクルトとの天王山第1ラウンドに完勝した。運命の4連戦で先陣を切った先発山井大介投手(33)が7回7安打無失点の好投。救援陣も無失点で締めて今季17度目のシャットアウト勝ちだ。今季、度重なる故障で苦しんだ右腕がしっかりと流れをつくり、連覇へ大きく前進。あす12日にも優勝マジック4が点灯する。

 体中から熱い思いがこみ上げた。試合終了の瞬間。真っ先にベンチを飛び出してナインを出迎えたのは山井だった。7回7安打無失点。魂のこもった102球。シーズンの行方を左右するヤクルトとの首位攻防戦。その初戦。大きな流れを作り出した。


<<ヴァンパイア・ストーリーズ | BLOG TOP | SAMURAI7! >>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

