アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


イベント

  1. 2011/10/08(土) 17:33:14_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
今日まで4日間連続で仕事日。
そして土曜日が1番ハードなのでヘロヘロです;
でも、明日から4日間お休みなのでまたすぐに元気を取り戻すけどね^^

今日、仕事場の研修センターの隣のリゾートホテルでイベントを
やってたみたいで、子供が乗る小さな汽車があったり、
女の人のヨーデルの声が聞こえてました。

それと、近くで秋祭りだったので帰宅途中、お神輿に遭遇。
お神輿はいいけど、何でこんな田んぼの真ん中を練り歩いてるんだろう;
交通量が多い道だと邪魔になるような大きな天筒花火の神輿だったから
あんな田舎道しか通れないのかも・・・でも、見物する人が居ないのって
なんだか虚しくないかしら?(^^;



<<2軍は日本一! | BLOG TOP | ドリライの・・・>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

