アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


台風がっ!?

  1. 2011/08/31(水) 15:17:01_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:2
typhoon.jpg

ちょっと前の予想図では、関東をちょっとカスって太平洋に行っちゃうと
言われていたのに、蛇行してまともにこっちに来ちゃったよ~;

今日からテニミュ名古屋公演なのに大丈夫かしら?;
私の行く4日にはもう大丈夫だと思うけど、せっかく行く人達が
電車が止まったりして行けなくなったりしませんように(≧人≦;)

それと、3日に広島のマスダスタジアムまで観戦に行く予定の
息子もまともに行けるんだろうか?;
新幹線が止まらなきゃいいんだけど~;


<<9月ですな | BLOG TOP | ちらりと・・・>>

comment

もうすぐですね。

  1. 2011/09/01(木) 23:56:27 |
  2. URL |
  3. はな
  4. [ 編集 ]
こんばんは~

9月ですね~テニミュですね~台風ですね~(><;
4日には過ぎているようなので大丈夫だと思いますが、大雨で被害がでないようにと祈るだけですが・・・。

お会いできるのを楽しみにしています。またあちらにもメールさせていただきますね。

では、台風が近づきますのでお気を付け下さい。

はな

はなさんv

  1. 2011/09/02(金) 16:54:17 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
コメントありがとうございます!

もうすぐですね~テニミュ名古屋公演!
私はセカンドになってから初めての観劇なので楽しみです^^

台風、心配ですよね; 
今日も強風&大雨で家に引き篭ってました;
被害が無いことを祈るばかりです;

こちらこそお会い出来るのを楽しみにしております^^
デカくて変なおばはんですが、どうぞよろしくお願いしますね。
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

