アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。



  1. --/--/--(--) --:--:--_
  2. スポンサー広告


Spinning BOX ~追記~

  1. 2011/08/05(金) 16:24:29_
  2. イケメン俳優
  3. _ comment:0
ナオト・インティライミのタカラモノ~この声がなくなるまで~
すっかり気に入ってしまったので、ケータイの着メロも替えちゃったし
この曲が入ってるアルバムもレンタルしちゃったよ~
脳内で馬場ヴォイスに変換して聴くんだ~い

それにしても私は本当に声フェチなんだと実感です。
ライブに行く前には、マサ>ばーちょんだったはずなのに
あの声を生で聴いたら目がになっちゃって馬場様!状態なんだもん
ばーちょんはお笑いキャラだったはずなのに、すっかり裏切られたわ・・・


~レポに書いたこと以外で思い出したこと↓~

横浜ではホテルで一緒の部屋で、マサが笑わそうと
すっぽんぽんでシャワーから出てきたらばーちょんはもう寝てたw

マサ「昨日なんかコイツ俺が風呂入ってる間に寝てたし」
馬場「いや、僕は12時に寝るって決めてたからね」
マサ「俺スッポンポンで出てきたのにさ~いや、ギャグでだよ!ギャグで!」
マサ「俺、だから気を利かせてさ~テレビの音量下げたり、YouTubeで見たいのあったから
   イヤホンつないで小さくなってたんだから」
馬場「でもなんか明るくて起きちゃったな~」
マサ「おいっ!
もう仲良しなのは解ったから! ホテルの部屋まで一緒とは・・・
なんでそういう腐女子好みの事するかな・・・

千秋楽で、ダンサーさんとバンドメンバー紹介の後で
ノリさんが出てきたらすぐに駆け寄って隅っこに行ってしまうばーちょん

マサ「じゃあお前はそこにいろ!」 
馬場「良いよ~!だってノリさん大好きだもん!」
客席「えええ~!」とブーイング
馬場「うっそぴょーん」と、マサの所に駆け寄る。
・・・あの大きなガタイで・・・可愛いじゃないか

確か、もう1回「うそぴょーん」言ってたなぁ・・・お気になのかしら?


<<ハーレムエンディング! | BLOG TOP | ドリライ!>>

comment

 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2017 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP

