fc2ブログ

アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


立海キャストバトン

  1. 2009/08/10(月) 20:01:48_
  2. テニミュ
  3. _ comment:1
またもや、マニアックなバトンですので
訳わからない人は華麗にスルーしてやって下さいませ。

初代立海キャストに色んなシチュエーションを当てはめて
勝手に妄想して楽しんじゃおう♪っていうバトンです。

こんな脳内妄想だけで、激萌え出来る自分にビックリです!
もう、お前ら大好きだぁぁぁ~~~ッ!(元気くん風に^^;)



立海キャスト? ど~んと来い!っていう人はこちらから↓
 
立海キャストバトン
Q1 朝起こしてもらうなら?  
 A 「そろそろ起きたら?」ちょっと怖いです八神蓮
 B 「おはよ!ご飯出来てるよ!」 朝から爽やか夕輝壽太
 C 「…眠いね」起こすそばから寝る桐山漣  
 D 「そろそろ起きよっか」一緒にお目覚め小野健斗

Q2 ご飯作ってもらうなら?
 A 「これ絶対うまいから食ってみて」料理得意です中河内雅貴
 B 「美味しくないかも…」ご飯はフォークの裏に乗せます八神蓮
 C 「一緒に作ろっか!」爽やかスマイルな夕輝壽太
 D 「美味しそうでしょ?」白米チョモランマ盛り兼崎健太郎

Q3 一緒に登校するなら?
 A 「急がないと遅刻だよ!」チャリぶっ飛ばします小野健斗
 B 「後ろ乗せてよ」自転車乗らせろ大河元気
 C 「今日も良い天気だね」8時には学校着いてます八神蓮
 D 「わりぃ遅刻した…!」毎回遅刻してますよ桐山漣

Q4 お弁当を一緒に食べるなら?
 A 「うまいうまい…!」メインは白米兼崎健太郎
 B 「これあげる」食べるの遅いです八神蓮
 C 「それ、ちょうだい」意外と食べます中河内雅貴
 D 「デザート、デザート」甘いもの大好きな大河元気

Q5 ダイエット始めようかな・・・
 A 「いいじゃん頑張りなよ!」かなり協力的桐山漣
 B 「今日から一緒にトレーニングだ!」腹筋割れます兼崎健太郎
 C 「え?なんで必要ないじゃん」そのままが一番大河元気
 D 「何かあったの・・・?」心配性中河内雅貴

Q6 寒い日に一緒に歩くなら?
 A 「俺は平気だから」自分のコートを着せてくれる兼崎健太郎
 B 「手かして?」繋いでポケットの中へ夕輝壽太
 C 「風邪ひくなよ?」自分のマフラーを巻いてくれる大河元気
 D 「これ使っていいよ」マントと手錠をかしてくれる八神蓮

Q7 嫉妬されたいのは?
 A 「ちょっと仲良過ぎなんじゃない?」拗ね気味桐山漣
 B 「俺じゃ駄目なの・・・?」そんな顔しないで夕輝壽太
 C 「別に・・・怒ってないし・・・」素直じゃないね馬場徹
 D 「・・・」本気で凹んでます中河内雅貴
スポンサーサイト




<<地震! | BLOG TOP | 勝ったけど>>

comment

こんな所でアンサーです(^^;

  1. 2009/08/11(火) 09:48:05 |
  2. URL |
  3. きじ虎
  4. [ 編集 ]
Q1 (A)幸村声で、冷たく言い放たれたら起きざるをえないでしょう;
    でも、本音はCで一緒にゴロゴロしたい~♪
    それで「もう、しょうがないなぁ;」って起こしてあげるのv


Q2  (A)神の手を持つ彼は、料理上手に違いない!
    で、彼の苦手な掃除はお任せください!

Q3  (B)「ちょ....それ、交通違反だから;」とか言いつつ
    そのまま、さらって遊びに行っちゃいます♪

Q4  (C)どうぞ全部食べていいよ!って言いつつ
    お互い「あーん」って食べさせっこに発展v(バカップルか!)


Q5 (A)意志の弱い私に、どうぞ協力お願いします!(切実;)

Q6 (A)Bも捨てがたいけど、大きなコートにすっぽり萌えvvv

Q7 (B)あの顔でそんな事言われちゃったら瞬殺じゃん!

~本当はこのバトン、もっとたくさん質問があるんですが収まりきれなかった;
ばーちょんを選びたいのも、いっぱいあるんですけどね;

脳内妄想が激しすぎて、答えがまとまらなくて大変でした~(^^;
 
 管理者にだけ表示を許可する
 

« 2024 03  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


▲PAGETOP