アバウト日記Ⅱ

愛知の田舎で、ダンナ、息子、猫♂、犬♂と暮らす主婦のお気楽日記。


一週間

  1. 2016/08/17(水) 14:31:39_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
あれからゴタゴタして忙しくしている間に
あっと言う間に一週間が経っていました。

私がやることはあまり無いけど、ダンナと甥っ子達は
まだまだ書類やら支払いやら、やる事がいっぱいで忙しそうです。

今年のお盆休みは休んでる暇が無かったなぁ・・・

でも、今日家に寄った甥っ子達は元気そうだったし
若いけどしっかりしてそうなので一安心です。

寝不足;

  1. 2016/08/11(木) 14:42:01_
  2. 日常の日記
  3. _ comment:0
8月に入って、本格的に暑い日が続き
クーラーのタイマーが切れると汗だくで目が覚めてしまいます。

オリンピックも気になるし、息子の仕事が早出で4時半起きだったり
すっかり寝不足でダラダラした毎日が続いていた今日この頃・・・

またもや寝られなくなるような事がおきました(-_-;)




以下、ちょっと嫌な話題ですので追記に隠します。
















NEW ENTRY  | BLOG TOP |  OLD ENTRY

« 2016 08  »
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

twitter

カテゴリー

月別アーカイブ


FC2Ad

▲PAGETOP